週末のおすすめ「梅雨を楽しむ♡」

こんにちは!久しぶりにメルマガ担当しますMargaretです💐

Rain1

6月に入り、もう梅雨入りした地域もありますね…!☔️
髪が広がったり、服が濡れたり、あまり良いイメージの無い梅雨ですが、今回は梅雨を楽しく過ごせる週末の過ごし方を紹介したいと思います!

まずは、、

 

①梅雨でも楽しめるファッション👗✨

最近かわいい傘やレインコート、レインブーツも多いですよね!
いつもは雨が降らないように祈りますが、新しい傘を買ったときは、早く雨が降らないかなぁと思ってしまいます…!🌂

 

SAKASA

これ日本のブランドです! その名の通り、逆さになる傘。

電車の中などで濡れた傘って嫌ですよね。自分も濡れるし他の人も迷惑かかるし。

それで作られたのがこの傘。たたむと内側の濡れていない方が外側になるんです!だから濡れてない。

色もカラフルで楽しい傘です。

kasa1kasa2

 

Ilse Jacobsen

本格的なレインコートで憧れと言えば、北欧ブランドのIlse Jacobsen。

レインブーツもコートもカッコよくて耐久性もあって、雨も楽しくなりそうです。

ilse jacobsen

 

Macintosh London

正統派のステンカラーのコートやゴム引きのコートなど、すてきなものが多いのですが、日本ではカラー展開が乏しいです。本当はもっといろんな色があるんですけど… それにしても高価ですよね!

 

②混雑を回避してお出かけを楽しむ

この時期はどこも人が少ないので、夏休みで混雑する前にお買い物やお食事を楽しめるチャンスです✨
赤レンガ倉庫も、この時期は比較的ゆっくり館内を見ていただけますよ♡

赤レンガ倉庫では現在、
🌈【EarlySUMMER & RAINYDay】☂️
も開催中✨

Rain2

Felicia!では、かわいいレインブーツのチャームと新作のポーチをご用意しております!
ぜひこの機会に、赤レンガ倉庫のfelicia!に遊びにきてみてはいかがでしょうか?✨
ぜひお店でみなさんの梅雨の過ごし方も是非教えていただきたいです☂️✨

Writen by Margaret