幸せのきっかけを広げて…選び抜かれたギフト商品を展開するブランド

旅するチャームちゃんの記念すべき第一弾!

旅するチャームちゃんの記念すべき第一弾!!!なんと!なんと!
初回から、大人のリゾート漂う!そうです!みなさん憧れの………ハワイにに行ってまいりました。
初めから予算使いすぎな、旅するチャームちゃん企画!!!今回はハワイをどどーんと行っちゃいます。

もうワクワクドキドキ❤が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この天気でテンション上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なホテル!あーあーあー幸せ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に木陰は涼しく!昼間のオアシスですね!

 

 

 

 

ご飯もサイコーです!

 

 

 

普段食べないサイズのステーキもペロリ

 

 

 

 

 

 

日曜日の定番コマーシャル?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は本当早いですね!あっという間のハワイでした!

 

 

 

 

 

 

 

次は何処え連れて行ってくれるのかしら❤………みなさんA hui hou